流行カラーの春バッグが欲しい!

お出かけ用に可愛い春バッグを探しています。

今春の流行カラー、淡いブルーとペールピンクっぽい色合いがいいなぁと思っているのですが…。

探そうとすると意外と見つからないものなんですよね~。

あっても予算外だったり、サイズが思っているものと違ったり…。

ネットで購入しようかな?と思って色々探しているのですが、口コミを見ていると「思っているのと違った」っていう意見が結構あって躊躇っちゃってます。

写真だと光の微妙な加減で、色合いが違って見えてしまうこともありますよね。

やっぱり自分の目で見て触って確認してから買うのが確実ですね。

春が終わらないうちに、手頃なバッグを見つけたいと思います!

 

ヴィエルホワイト