思わず白えび味とか買ってきちゃった

今日は、一週間に一度の買い出しの日。
ということで、おもいっきり買い物をしてきました。
食品売り場に行っちゃうと思わず欲しいものをぽんぽん入れちゃいますね。

今日はブロッコリーが安かったので、まずブロッコリーを購入。
ほうれん草も食べきりサイズが安かったので買ってしまいました。

お菓子とかも気になるものが沢山あって困ってしまいました。
とりわけカルビーからいろんな味のポテトチップスが出ていて感動。
思わず新商品の白エビ味を買ってしまいました。
どんな味なのかなって気になっています。
瀬戸内れもん味とかゆずこしょう味とか他のも気になるので、また購入したいと思います。