冷凍マシュマロ、そのお味は?

友達が「マシュマロを凍らせると美味しいよ!」と教えてくれたので、早速試してみました♪

市販のマシュマロをタッパに移して、一晩冷凍庫に入れて完成。

で、そのお味はというと…。

冷たいマシュマロでした(笑)

正直想像を超えるほど美味しいというほどではなかったのですが…。

でも確かに食感はさらにもちもちになっていてグミのよう。

私の場合ちょっと冷やしすぎてしまったみたいなんですが、調べてみたら2~3時間くらいの冷凍でも良いみたいです。

噂ではちょうど良い具合だと、雪見だいふくみたいになるそうですよ!

私も冷凍時間を微調整して、自分好みの冷凍マシュマロを作りたいと思います♪