ビー玉みたいな可愛いあめ

駄菓子屋さんへ行った時に、とっても可愛いあめを見つけました。
それは、ビー玉のようにまんまるで大きなあめでした。

 

コロンとしていて、ちょっと和風な感じがとってもおしゃれでした。
大きなガラスのビンの中に入っていて、いろんなフルーツの味のあめが入ったビンががズラーっと並んでいて、たくさんの種類の味があるんだなぁっとびっくりしました。


カラフルなパステルカラーで、あめの周りには、ふんわりと白い砂糖が付いているみたいで、初めて見た時に、とっても可愛いなぁっと思いました。
2つの色が入ったあめなどもあって、とってもカラフルで素敵なお菓子があるんだなぁと思いました。 

 

メンズファッションプラス