久しぶりの桐谷さんで楽しかったです

この前夜更かしで久しぶりに桐谷さんを見ました。
今は講演会とか原稿執筆とかでも忙しいみたいですね。
まぁ、もう稼ぐ必要とかないわけだしいつ引退してもいいんでしょうけどって思うばかりです。

そして、あんまり優待のことが言われなくなり、桐谷さん自身にフォーカスがあたっていたりして、初期のものが好きな人間としては、コンテンツ的には終わりなのかなぁって。

オワコンでも全然いいんですけどね。
あんまり、株のことを言われるとみんな株を買うわけですし。
投資家的にはもう沈静化してくれてもいいんだけどなって思うばかりですから。
優待は確かにすごいけど、優待はそもそもおまけなので、これ以上盛り上がらないでほしいなっていうのを桐谷さんを見ながら思っちゃいました。