実は凄い『のれん』のポテンシャルの高さ…!

先週末、モールで素敵なのれんを購入しました!

私の家、玄関を開けたら部屋の中が丸見えな設計で、宅急便が来るたびにちょっと恥ずかしかったんですよね…。

ちゃんと測ってから買いに行ったのでサイズもピッタリ!

部屋の中が見えない上に、夏に向けて涼し気なデザインなのでお洒落度がグッと増しました♪

これだと無駄なくクーラーも使えるし、なんだか良いこと尽くしです!

のれんで部屋を区切るだけで、数歩程度の狭い玄関スペースも独立した一つの部屋のように思えてくるから不思議ですね。

のれんの雰囲気に合わせて、玄関の置物も変えてみようかな?

たった一枚で部屋の印象を変えてくれるのれんの凄さを思い知りました♪